2009年06月15日

ミルトス・フラボ練

昨日は、またまた蒜山のミルトスでフラボ練習をしてきました。
今回はこじんまりとウチと「ゆり」ちゃんとの3頭です犬(笑)犬(笑)犬(笑)
Hanaちゃんはフラボは部外者なのですが
戻り練習は楽しそうな顔でジャンプしてます犬(笑)
コピー 〜 IMG_5277.JPG

結構良い感じなので・・・
ノービス大会でワンコの頭数が足りない時なら代役も出来そうですGood
ちょっと写真のターンは大きく回りすぎですけど・・・顔(ペロッ)
IMG_5332.JPG

元気の戻り練習は今回も良い走りが出来ましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
スピードもまあまあですGood
ターンでボールチャッチも成功率が上がってきました!!
キレイなスイマーズ・ターンです猫(足)
コピー 〜 IMG_5351.JPG

問題は、ボックスまで走っていく時に集中力がない時は
フラフラと冒険をする時があるので、それを何とかしないとねぇ〜犬(泣)
後は、良い感じでボールも咥えて戻って来れます。
コピー 〜 IMG_5354.JPG

「ゆり」ちゃんは・・・
戻り練習では4本のハードルをほぼクリアーできるようになりました。
スピードも早いし楽しそうですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)Good
コピー 〜 IMG_5270.JPG

ターンの練習もしましたが・・・
コチラがやや不安定なので、今後はターン強化ですねっ!!
でも、着実に進歩してるので時間の問題でしょう猫(足)手(パー)
今回で2回目の「ゆり」ちゃん・・・かなり優秀ですGoodGoodGood
コピー 〜 IMG_5286.JPG
今回はかなり走り回ったので写真を撮る時間がありませんでした。
これらの写真は、全部「ゆり」家からいただきました。
ありがとうございましたカメラわーい(嬉しい顔)

ニックネーム Hanaパパ at 21:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミルトスに通ってるとは!!

すごいなぁ、みんなどんどん上達してますね。
また秘密基地でも練習会やってくださいな。

Posted by ふりふらぼす at 2009年06月17日 01:07
☆ふりふらぼす さま

そうそう・・・
ミルトス通いです!!
その日は近所のドッグランが使えなかったので
ミルトスで練習する事になりました。
秘密基地でも練習させてくだされぇ〜〜!!
Posted by Hanaパパ at 2009年06月17日 23:24
ミルトスではお世話になりました。
お陰さまで家でのボード練習も以前より体重がのって、力強くボードを蹴ってるのがわかるようになりました。

効率よく体をつかうためにも、できるだけ負担なく故障させないためにもしっかりスイマーズターンを習得させてやりたいと思います。

Posted by ゆりPAPA at 2009年06月18日 17:33
☆ゆりPAPA さま

そうですか・・・
力強くなりましたかダッシュ(走り出すさま)犬(笑)
次が楽しみですねぇ〜〜〜!!
ドッグスポーツは何をやっても通常の生活をしてるよりは
ワンコへの負担はあると思います。
負担は出来るだけ軽減させてあげたいですもんねっ猫(足)
Posted by Hanaパパ at 2009年06月18日 22:50
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1761774
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック