2009年03月30日

ドクスポ・デビュー

ドッグスポーツ・ジャーナル4月号に・・・
何と、何と、何と
元気の勇士が掲載されたのだぁ〜〜〜手(チョキ)手(チョキ)
CIMG8901.JPG

2月に大阪で開催されたJFPSのフライボール・ノービス大会の
記事が掲載されました!
ちゃっかり元気の勇士も犬(笑)
CIMG8900.JPG

ほぉ〜らねっClapClap
上手なスイマーズ・ターンが載って嬉しい、嬉しい犬(笑)わーい(嬉しい顔)
ターンの練習しといて良かったよぉぉぉぉ〜〜〜!
下手だったら恥ずかしいもんねっ猫(足)
CIMG8902.JPG

と、言う事で大喜びの飼い主は花見弁当でごお祝い、お祝い桜桜
元ちゃんにはあげないよっ犬(泣)
09-03-30_16-14.jpg

ニックネーム Hanaパパ at 23:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

完全敗退

昨日、今日と地元でアジリティー競技会が開催されました!
ウチは限られた日にちしか出陳できないので、地元での2日連続の大会はありがたいのです!
前回は11月の徳島でしたが・・・
何と幻のクリーンランができました猫(足)
しかし、幻は幻がく〜(落胆した顔)
今回は現実的な結果となりました!
昨日のJPは撮影してなかったので・・・
今回唯一の結果が出たAG1の動画から!



どぉぉ〜ですかっexclamation&question
「どこまで散歩に行ったら気がすむねん」って感じでしょ顔(イヒヒ)
しかし、しかしですよっ・・・
前回まではピクリとも前に動かないかも知れない???
って不安や脱力感を抱えながらの出走とは大違いダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
今は、これで「イイ〜んです」
って言うか、これが実力なのですふらふら犬(泣)
失格になって尻尾振ってます犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
では、今日の失格のAG1の動画です。



どぉぉぉ〜ですかっexclamation&question
ダメでしょ顔(ペロッ)
でも、「イイ〜んです」Good
何とも楽しそうに自分本位に楽しんでるじゃないですかっ!
11月の時とは大違い犬(笑)
実に愉快だ犬(笑)わーい(嬉しい顔)
仲間達に置いていかれてる現実は、やや不安ですが
練習量も少ないし、今はこれが実力!
ハンドリングも決して良いとは言えませんがバッド(下向き矢印)
Hanaちゃん・・・完全に私を無視ですねっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
では最後に、トンネルを逆進入して一瞬で終わったJP1です。
マバタキしてると終わっちゃうよっ目目 



これは、もうちょっとハンドリングで引きつければ良かったですねっ顔(え〜ん)
でも、無視されてるんでしょうけど顔(ペロッ)
これから、これから・・・
やっとアジを楽しめるテンションになってくれました。
長いトンネルを抜けれそうです!
スピード感も以前とは違います!
きっとハンドラーの私にしか違いが分らないと思いますが???
今年は無理だと思いますが・・・
時間がかかったけど1からやり直して来年は完走目標ではなくて
クリーンラン目標になれるようにしたいです!
もちろんハイテンションでねっ
ねっっ・・・Hanaちゃん犬(笑)わーい(嬉しい顔)








ニックネーム Hanaパパ at 17:52| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

明日は競技会

明日と明後日は地元岡山でアジリティー競技会が開催されます!
ウチももちろん参加・・・
Hanaちゃんガンバッテくださいよぉ〜〜犬(笑)
目標は「完走ですパンチ
心配されていた天気もまずまずのようです曇り晴れ
風が強くなければいいのですが・・・
私が「ぎっくり腰」気味なのがヤバイです顔(汗)
CIMG8896.JPG
ニックネーム Hanaパパ at 14:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

計画的犯行

昨日の夜、Hanaちゃんの計画的犯行を目撃しました目
我が家ではいつもワンコ達は寝室で寝ています。
明かりが点いてる時は元気がベッドの下で、Hanaちゃんがベッドに上と決まってるようです。
電気を消すと元気が上に来てHanaちゃんが下に移動します猫(足)
昨夜もいつものように元気がベッドの下のクッションでくつろいでいました。
するとどうでしょう・・・
Hanaちゃんがリビングからデンタルボーンを咥えてきて
わざと寝室に入り口で落とすのですホネ
元気がすかさず取りに行ってる間にダッシュ(走り出すさま)
Hanaちゃんはマンマとクッションをせしめたのです!
早く寝たいと思ったのでしょうか???
スゴイ計画的だと思いませんか????
CIMG8889.JPG

マヌケな元気は自の方がHanaちゃんの落としたそデンタルボーンを
マンマとせしめたとベッドの上で、ご満悦ですホネ犬(笑)
CIMG8891.JPG

二匹の全体像はこんな感じ!!
こんな計画的犯行をするとは・・・
驚いたなぁぁぁぁ〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2
ちなみに威張っておきますが・・・
Hanaちゃんの後ろのタンスは自主制作物ですGoodGood
CIMG8893.JPG




ニックネーム Hanaパパ at 00:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

何故か今日も休み

今日も急きょ休みになってしまったので、元気のフラボ練習をしました。
小学生は終業式なんですねっ!
姪っ子(小1)に戻り練習が終わった後でボックス・ローダーをしてもらいました!
元気の調子も良い感じになって来たので「留守がちな嫁」に動画撮影をお願いカメラ
いきなり、元気の集中力が切れて・・・
撮影してる所に挨拶する始末ですがく〜(落胆した顔)
では、動画を・・・



「留守がちな嫁」が撮影を断念して、家に入ると・・・
またまた集中力アップですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
姪っ子の集中力は切れてましたが顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



この前アップした動画と何が違うのか???って???
今回の動画は、ちゃんとボールもキャッチしてます犬(笑)猫(足)
では検証をスローで・・・


ニックネーム Hanaパパ at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

プレゼント

今日はアジ・レッスンに行ってきました!
今週末が競技会なので・・・
かる〜く走ってご機嫌のうちに止めました。
自分でハンドリングをしながら動画を撮るのは無理でしたふらふら
でも、ちょっとだけ挑戦カメラカメラ
やはり無理だっ・・・



まあ、動画はともかく・・・
先日、Hanaちゃんのお里のELLYさんからカラーをプレゼントしていただきました猫(足)
CIMG8876.JPG

ちょっと小さいかも?と言われた通り・・・
赤い方はちょっと苦しいかも知れません??
最近、フードをPH調整用にしてるせいか???
デブ犬になりつつあります・・・気をつけなければ犬(泣)
もう一つの方はバッチリです手(チョキ)
ありがとうございました猫(足)
CIMG8878.JPG

ニックネーム Hanaパパ at 20:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

テディ・ベアの不思議

毎日チェックしてる8頭のテディ・ベアですが・・・
今更ながら、ある事に気づきました犬(足)
CIMG8861.JPG

何で今まで気づかなかったのだろう???
Hanaちゃんの肉きゅうは元気と比べると小さいなぁ〜と思って
ふと、元気の肉きゅうを見たら・・・目目
あれっ???
イメージしていたより元気も小さいexclamation&questionexclamation&question
ありゃりゃ?と思って改めて元気の前足を見てみたら・・・
CIMG8867.JPG

なんとワンコって前足より後足のほうが随分小さいんですねぇ犬(足)犬(足)
何でなんだろう???
犬って完全な4輪駆動だと思っていたのに・・・
もしかして、前輪駆動よりの4輪駆動???
はたまた、獲物を捕らえる為に前足の方が大きいの???
不思議ですexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
どなたかご存知ですか???
Hanaちゃんなんて、かなり大きさが違います犬(足)犬(足)
CIMG8862.JPG


ニックネーム Hanaパパ at 21:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

ボロニーズTシャツ

ボロニーズ飼いの皆様!!
Tシャツはいかがっ???
一着約2500円〜2800円+送料で二度とお目にかかれないであろう???
ボロニーズTシャツがGET出来ます!
デザインとカラー、サイズによって多少値段が変わってきますが・・・
こんなデザインなのだぁ〜〜〜GoodGood
デザイン.JPG

そんでもって・・・
カラーも選べます!!
・レディースS,M,L、メンズXS〜XLのカラーはホワイトが基準
・ホワイト以外のカラーは+100円 ・メンズXXLは全ての色+300円
・キッズ80cm〜130cmは全て-100円

画像が大きいのでサムネル表示してます!
ダブルクリックしてねっ!!
Tシャツ.jpg

GETしたい方は、ご自身お名前等(身分)を名乗った上で
Hanaちゃんのお里の「ELLY」さんまでメールをして下さいねっ!
HPからコンタクトできます手(チョキ)
   こちらです
     下
http://www.geocities.jp/dog_elly/
ニックネーム Hanaパパ at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

BOXテスト

BOXを修正したのでテストをやってみました!
その前にターン練習ダッシュ(走り出すさま)
家で一人でやるとスタート・フィニッシュ ラインから・・・
何度やっても上手くターンして戻ってこれました犬(笑)犬(笑)
みんなと練習する時よりも一人の方が集中力があるのでしょうかねぇ〜顔(汗)???
では、動画です!!



では、本題のBOXテストです!
ボールの飛び出し口が2センチほど手前になったのと
7センチほど下になった事でどの程度違うのでしょうか???
動画はたまたま3連続でキャッチ出来ただけです!
ターンのフォームに注目です目



なかなか良いんでないのGoodGood
キャッチ成功率は約半分というところでしょうか!!
フォームもボールの位置が下になった事で・・・
キレイだと思うのですが、いかがでしょうか???
では、もう一度スローでチェック目目




ニックネーム Hanaパパ at 14:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

3連休

昨日からいきなりの3連休となりました!
昨日はアジ・レッスンに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
しかしながら、今日は予定が無くて超ヒマヒマになってしまいました顔(汗)
朝起きてみると、めっちゃ良い天気じゃないですか晴れ晴れ
このまま家に居るのはもったいない!!
どこか出かけなくては・・・

ジャ〜ン、到着です車(セダン)車(セダン)車(セダン)
CIMG8791.JPG

ここは何処でしょう???
後ろに見える雪をかぶってる山は「大山」(だいせん)です。
CIMG8792.JPG

そうっ・・・
家から約100キロ北に走って車(セダン)
到着したのは蒜山高原なのでしたぁ〜〜手(チョキ)
日陰には雪も残ってるので、まだ「蒜山大山スカイライン」は通行止めです!
CIMG8836.JPG

早速、ブランチを・・・と向かったのがドッグカフェ「Mr.レオン」です。
マスターが、ご自分で建てたログハウスです。
黄色いワーゲンが止まってたら営業中!!
CIMG8794.JPG

マスターがとても良い方で・・・
軽い食事しかしてないのに、オヤツは貰えるしデンタル・オモチャまで頂きましたわーい(嬉しい顔)
ありがとございました!
帰ってからも、元気がお気に入りでカリカリやってます!
CIMG8843.JPG

蒜山と言えば、西の軽井沢!!
ホントかなぁ〜〜???
「蒜山三座」がこんなにキレイに見えるのは珍しいのです!
雲がかかってて、滅多に全体が見える事はありません。
今日は最高の天気で、しかも人も少なくて超ラッキーです手(チョキ)手(チョキ)
CIMG8798.JPG

GWなんかだと関西方面からの車で
渋滞になってしまうのですが、今日は貸切犬(笑)犬(笑)
ワンコもダッシュしちゃいますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
CIMG8809.JPG

まだ牛の放牧はやってませんでしたが・・・
季節になると、この後ろがジャージー牛だらけになっちゃいます。
CIMG8799.JPG

ジャージー・ランドでソフトクリームを食べて
次に向かったのがお決まりの「塩釜の冷泉」
CIMG8832.JPG

毎秒300リットルの水が湧き出てるそうです!
CIMG8828.JPG

こっそり、ちょっとだけ飲んでみっか!!!
CIMG8818.JPG

まずは元気から・・・
おぉぉぉぉ〜〜〜!!
ゴクゴク飲み始めちゃいました猫(足)
CIMG8822.JPG

Hanaちゃんもビビリながらも・・・
一生懸命に飲んでました猫(足)
やはり、軟水の湧き水だとワンコも飲みやすいのでしょうかねぇ〜〜??
ここで水を汲んで帰って、コーヒーを飲むと一味ちがうそうです!
CIMG8826.JPG

ウロウロしてるうちに、時間の経つのは早いもので・・・
最後に遅めの昼食をとり帰路につきました!
何と、何と・・・
先ほどのドッグカフェのお隣に、四国の丸亀でうどん屋をやってた方が
蒜山に惚れ込んで移住されてきたんだそうです!
蒜山で食べる事ができる手打ち讃岐うどん店、「やす坊 」です。
CIMG8839.JPG

おにぎりを注文したら、ご飯が無くなってしまったとの事で
麺を多めにサービスしてくれました。
蒜山に移住してきた人たちは良い人が多いなぁ〜〜〜!!
うどんのコシは讃岐と同じでした。
驚いたのが「おあげ」
中は岩豆腐のようなアゲでした!
是非、一度ご賞味あれ・・・
CIMG8837.JPG









ニックネーム Hanaパパ at 19:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

フラボBOX改良

先日の練習で「なんとかせねば」となったので
フラボのBOXを改良しました!
まず、飛び出し位置を取り易いように2センチ(スポンジゴムに2枚分)手前に出しました!
CIMG8781.JPG

そして穴の位置を下げるために、正面のボード部分を1.5cm程カットしました。
横から見るとよく分るかなっ???
CIMG8786.JPG

穴の位置はこんなに下に・・・
同じチームで元気と同じ時計方向に回るのは「カノン」がいますが
同じTPなのでこの位置で、ボールの大きさも同じ(5cm)でいいでしょう!!
その他は半時計回りのワンコです。
しかも小型犬で口の細い子が多いので・・・
一番低い飛び出し位置のボールは4cmサイズの穴にしてみました!
大型犬はいませんので中型犬の「シーナ(シェルティー)」には前と同じ高さで
口も細いワンコなのでボールは5cmサイズの穴にしました。
CIMG8787.JPG

どうでしょうか???
これでボール・キャッチの確率は随分上がると思うのですが・・・
CIMG8788.JPG


ニックネーム Hanaパパ at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

まどろむ

今日は、また冬型の天気だったのでしょうか??
寒い一日でした晴れ雪
そんな中、ワンコ達は陽が差す場所でマッタリとまどろんでいました晴れ犬(笑)犬(笑)
CIMG8780.JPG

まどろむとは【微睡む】左こんな字を書くのでしょうが
ウチの2ワンに限っては・・・
【窓ろむ】と書いた方が良いかも???
元気なんて・・・すっかり窓ろんでます犬(笑)
CIMG8776.JPG

Hanaちゃんはもっとチャッカリしていて
下に敷物がある場所で猫(足)
やはり、窓ろんでました顔(イヒヒ)
CIMG8778.JPG


ニックネーム Hanaパパ at 18:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

最高の切れ味

先日、注文しておいた品物が来ました!
はいはい、包丁です!!
CIMG8770.JPG

良く切れる包丁が欲しくなって・・・
以前(約10年程前に)取材した鍛冶屋さんに注文していたのです。
HPにお邪魔したら・・・
その時、放送したビデオが「武田刃物紹介ビデオ2」にアップされてました。
http://shop.niimi.okayama.jp/kajiya/jp/top.html
(当時、カメラマン・リポートという企画をやらされまして
アポどりから原稿、撮影、編集、ナレーションまで、たった一人でやった企画でした)
全くヒドイ局ですちっ(怒った顔)
でも、包丁は最高GoodGood
CIMG8764.JPG

お値段はそれなりにするのですが・・・
材料も、鋼にいたるまで最高クラスです!!
武田松水さんは、その道では世界的な評価を受けてますGood
注文したら「また飲もう」って誘われちゃいました。
ここ数年、お酒はやめてるんだけどなぁ〜〜〜!!

なにはともあれ、切れる包丁GET手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
早速、試し切りをしてもらわねば・・・
それなのに、「留守がちな嫁」は明日から出張ですがく〜(落胆した顔)
一応、ワンコブログなので・・・
こんな写真も!!
決して、Hanaちゃんを料理しようとしてる訳ではありません顔(イヒヒ)
CIMG8772.JPG





ニックネーム Hanaパパ at 01:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

BOX修正かっ!!

今日のフラボの練習をやってきました!
場所は「さくら家」の秘密基地です猫(足)
その「さくちゃん」ですが、戻り練習でジャンプ幅が広い、広いダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
上手く行けばハードルを一歩で走れるかも知れません??
CIMG8710.JPG

おどれぇ〜たのが目目
「ラン」ちゃんもやる気アリアリで犬(笑)犬(笑)
スムーズに戻りが出来ました!!
隠しダマですなっ猫(足)猫(足)
今後に期待できそうです・・・
CIMG8711.JPG

Hanaちゃんは元気に付き合ってターン練習!!
上手にスイマーズ・ターン出来てます猫(足)
CIMG8751.JPG

アジをやってるのでフラボ競技に出る事はあまり考えてませんが
ノービス大会ならいけそうですねっ!!
CIMG8759.JPG

ベテランの「ロイ」ちゃんですが・・・
ターンがちょっと崩れてますかねぇ〜犬(泣)
CIMG8731.JPG

おぉぉ〜〜〜い、後足はどこに付く気だい???
CIMG8715.JPG

さぁ〜て、ウチの元気ですが・・・
ボール無しのターンは上手に出来てます犬(笑)
CIMG8734.JPG

ところが、ボールをセットすると・・・
ターンの位置がだいぶ上になってしまって危なっかしい感じです!
どうやらBOXのボールが飛び出す位置を下に下げた方がよさそうです!
CIMG8737.JPG

ボールも探せば4.5cmや4cmの物があるそうです!
ミニピンやトイマンは口が細いので、より小さいボールの方が有利なようです!
と、言う事はBOXの飛び出し位置の変更と野球
穴のサイズも考え直した方が良さそうなのです顔(汗)
中型犬との兼ね合いもあるし・・・
どうしたらいいものやら????どう変更するか悩み中ですふらふら
CIMG8738.JPG
ニックネーム Hanaパパ at 18:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

トリミング

今日はワンコ達はトリミングに行ってきました!
今回はちょっとだけ長めになりました!
CIMG8694.JPG

カットして気が付いたのですが、
Hanaちゃん・・・確実に太ってきてます!
ヤバイ顔(汗)
PH調整用のフードを使い始めてから、ちょっと食事の量が変わってしまったようですエサ
気をつけなくては・・・
CIMG8698.JPG

耳には春らしく花のリボンです犬(笑)
鼻はいつの間にか色素が抜けて真っ黒じゃなくなってきましたねっ!
ウインター・ノーズとは違うようです!
CIMG8696.JPG

元気もいつもより少し長めです!
胸の辺りが少し白っぽくなってきました。
オジサンになってきたのかなぁ〜〜〜犬(泣)???
CIMG8700.JPG

とりあえず二匹とも可愛くなって帰ってきて・・・
良かった、良かったわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)
CIMG8695.JPG


ニックネーム Hanaパパ at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

ドックカフェ偵察

今日は、年末にオープンしたドッグカフェを偵察に行ってきました。
CIMG8693.JPG

なかなかお洒落なカフェでした!
中の様子はこんな感じカメラ
外には小さめのドッグランもありましたが
まだ芝が生え揃ってない為、使用できませんでした!
CIMG8686.JPG

ワンコ・メニューもあったので、早速注文!
CIMG8681.JPG

待ってる間に、店のお姉さんに夢中のエロ・オヤジ犬です犬(笑)
CIMG8679.JPG

いったいどんな顔して見つめてるのかと言うと・・・
こんなオヤジ顔でしたぁ〜〜〜顔(イヒヒ)
CIMG8678.JPG

Hanaちゃんは、グッズ側にいる店のワンコに夢中で
遊びたくて仕方ありません犬(笑)
CIMG8689.JPG

こっちはこっちで、こんな顔して・・・
CIMG8680.JPG

まあ、楽しいんならいいかっ犬(笑)犬(笑)
人間の食事よりもワンコの方が早くきてしまいました。
とりあえず、行儀よく「待て」ですかねっエサ
元気は、「誰にもあげない」体勢です顔(ペロッ)
CIMG8690.JPG

「よし」の合図で、ハグハグエサエサ
二匹とも、競うように完食!!
この店、椅子が真っ白なんですが・・・
汚さないように保つのは大変だろうなぁ〜〜〜?????
CIMG8692.JPG
ニックネーム Hanaパパ at 15:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

ミゾレまじり

急に今日と明日が休みになったので・・・
練習を計画しようと思ったのですが
今日は朝からミゾレまじりの雨がっ雪
こんな日は・・・ひらめきひらめき
ワンコに留守番してもらって近所の温泉にいい気分(温泉)・・・極楽、極楽わーい(嬉しい顔)

そして帰りに買ってきた物は・・・
CIMG8673.JPG

Hanaちゃんの歯石取り用にと・・・
「スケラー」です顔(イヒヒ)
ワンコ用はネットで購入できるのですが、なんであんなに高いのでしょう???
人間用のショボイやつを薬の量販店で千円程でGETしました手(チョキ)
これで十分ですGood
CIMG8676.JPG

なにやら嫌な予感を察知てるのでしょうか???
なかなか勘の良い奴じゃて・・・
CIMG8675.JPG

余談ですが・・・
我が家の庭のオリーブの木に小鳥小鳥
CIMG8670.JPG

「メジロ」です!!
オリーブとメジロなんて・・・
何か変な感じですが、可愛いなぁ〜〜〜〜小鳥小鳥小鳥
mejiro.jpg

ニックネーム Hanaパパ at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

ハチャメチャな散歩

久しぶりに家族で散歩に行けました!
ワンコ達は大喜びなのですが、なんともハチャメチャな散歩です犬(足)犬(足)
CIMG8659.JPG

Hanaちゃんはこの前のフラボの大会のくじで当たったリードですGood
CIMG8663.JPG

この伸び縮み式のリードのおかげで、いつも以上に無茶な散歩になりました。
絶対に元気より前を歩きたいHanaちゃんなのです犬(足)犬(怒)
CIMG8667.JPG

幾ら元気が先行しようとしても・・・
CIMG8665.JPG

無理なのですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
CIMG8660.JPG

自分の方が早く行き過ぎると・・・
「早く来い」の催促です犬(笑)犬(笑)
CIMG8655.JPG

これではどちらのワンコが順位付けで上なのか分りません???
元気の方が上なんですけどねぇ〜〜〜犬(泣)犬(泣)犬(泣)
CIMG8661.JPG



ニックネーム Hanaパパ at 13:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする