2008年08月31日

食欲衰えず

夏から秋へと季節は移り変わろうとしてますが
これから暫くは残暑が続くんでしょうかねぇ〜〜??
我が家のワンコ達は真夏でも残暑でも全く食欲は衰えませんエサ
ご飯を察すると・・・
元気はハウスで待ってます!!
CIMG7621.JPG

相変わらずハウスは後ろ足だけです顔(イヒヒ)
CIMG7622.JPG

エサ持ってくる寸前になったらエサ
Hanaちゃんも猛ダッシュでハウス入りです犬(笑)
CIMG7624.JPG

お手とお代わりをして「ヨシッ」の合図待ち!!
CIMG7625.JPG

合図と同時に猛ダッシュで食らいつきますエサエサ
いつもながらの食欲に感心、感心Good
CIMG7626.JPG

ニックネーム Hanaパパ at 14:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

帰ってきました

「留守がちな嫁」が長期ロードから帰ってきました!
元気とHanaちゃんも車に乗って一緒に迎えにいきました車(セダン)
姿が見えるなり、大騒ぎです犬(笑)
CIMG7610.JPG

トランクに荷物を乗せてる時も・・・
我慢できないのですぅぅぅ〜〜〜!!
CIMG7613.JPG

乗り込んでくる時には先に元気が祝福の嵐です犬(笑)犬(笑)
CIMG7614.JPG

座席に座ったのを見計らって
Hanaちゃんのキス攻撃キスマークキスマーク
Hanaちゃんは舌を伸ばして口の中に入れてくるので迷惑なのですぅ〜ふらふら
CIMG7618.JPG

元気もその後からご満悦な表情犬(笑)犬(笑)
さぁ〜て、土産話でも聞きますかねっ・・・
CIMG7619.JPG
ニックネーム Hanaパパ at 16:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

本当は仲良し

昨日の記事でHanaちゃんが元気に「ガブッ」って写真がありましたが
本当は仲良しなんですexclamation
元気が寝ていると静かに歩み寄って遊びをねだるのです犬(笑)
CIMG7586.JPG

元気もそれに答えて遊んであげます。
「前足を揉んであげよう!!!」
CIMG7597.JPG

「それとも首がかゆいのかい???」
CIMG7603.JPG

「色々気遣ってくれてありがとう・・・また遊んでねっ!!」
CIMG7607.JPG

今日もとても仲良しの二匹なのでしたぁ〜〜〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
CIMG7591.JPG
ニックネーム Hanaパパ at 19:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

散歩前の遊び

夕方になると随分涼しくなってきました!
今日は散歩前に家の裏の某社駐車場で遊んであげました。
CIMG7577.JPG

元気はきっちり呼び戻しが出来ないので・・・
つながれてしまいます犬(泣)
Hanaちゃんはハードルを一つだけセットしてジャンプして遊ばせました。
CIMG7576.JPG

練習ではなかなかやる気を出してくれないので
遊びでハードル一つだけです・・・
このスタイルなら楽しそうにやってくれるのですがねぇ〜〜〜犬(笑)
でも、ジャンプしてる時の顔つきは真面目です目
CIMG7580.JPG

しばらくすると、つまらなくなって来た元気は
「早く散歩に行こうよっ」って騒ぎ出すのでしたぁ〜〜!!顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
CIMG7582.JPG

Hanaちゃんは調子に乗って元気の首元を「ガブッ」・・・
こでがお嬢のやる事でしょうか???顔(え〜ん)
CIMG7581.JPG
ニックネーム Hanaパパ at 18:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

秋の気配

ここ数日・・・朝夕めっきり涼しくなってきました!
今日も夕方から近所のドッグランに練習に行ってきました犬(笑)
五時から練習してたのですが、ほとんど汗をかく事もなくなってきましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
って言ってもくつろいでるからかなっ???
CIMG7568.JPG

最近は元気がハードルを上手に飛べるようになってきました。
ロイママのハンドリングで・・・
スゴイ、スゴイダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
CIMG7565.JPG

Hanaちゃんも何故か今日は少しやる気を出してくれたようです。
ミュータント系ジャンプです顔(イヒヒ)
CIMG7569.JPG

このドッグラン「さくらガーデン」さんは夜がまた気持ち良いGoodGood
CIMG7571.JPG

これからは過ごしやすい季節なので
少しずつでもHanaちゃんがやる気を出してくれるといいんですが・・・
CIMG7572.JPG

ニックネーム Hanaパパ at 20:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

Hanaちゃん強し

今日もHanaちゃんが遊んでいるボーンが欲しくて
元気は何か文句を言っていました犬(怒)
そんなに文句ばかり言うんならちょっと手助けしてあげるよっ・・・
Hanaちゃんからお兄ちゃん犬らしく奪い取るんだよっ顔(イヒヒ)
では、動画でどうぞ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


ニックネーム Hanaパパ at 21:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

涼を感じる??

今日は久々にドッグランに・・・
でもアジの練習道具は持っていきませんでした!
ワンコ達は練習しない方が楽しそうです顔(汗)
いつものように追っかけっこですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
CIMG7547.JPG

次にワンコ達のとった行動とは・・・
芝生の水やり用のホースの横で涼んでいます犬(笑)
気持ちいい場所は良く分ってますねぇ〜〜!!
CIMG7556.JPG

Hanaちゃんもちゃっかりと・・・
CIMG7553.JPG

練習をしないで遊んでいると時間はゆっくりと流れていきます!
そして、何故??
練習道具を持っていかなかったかというと・・・
持って行けなかったのですぅぅぅぅ〜〜〜顔(イヒヒ)
何せ、チャリンコで行ったものですから・・・
CIMG7560.JPG
ニックネーム Hanaパパ at 19:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

模擬試験

今日はオプデスのオビディエンス・チームテストの模擬試験でした!
HanaちゃんはTT1の受験です。
一生懸命だったので写真はありませんが
点数までよく聞いてなかったのですが
花マルの評価で模試は合格でした犬(笑)
やったねっGoodGood
本番を約一ヵ月後にひかえて今日は気分が良いですわーい(嬉しい顔)
Hanaちゃん・・・本番もよろしく頼みますよぉぉぉ〜〜〜〜〜顔(笑)
CIMG7546.JPG
ニックネーム Hanaパパ at 22:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

CD発売記念ライブ

一昨日から「留守がちな嫁」はCD発売記念ライブツアー中です!
今日は神戸でするんるん
CIMG7541.JPG

ワンコ達はと言うと・・・
何の働きもしてないのに花束に囲まれてますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
CIMG7538.JPG

明日のオプデスのTT1模擬試験で結果がだせれたら
Hanaちゃんも花束を貰えるのかなっ・・・???
CIMG7539.JPG


ニックネーム Hanaパパ at 17:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

発売日

と言う事で本日8/8に「留守がちな嫁」のファーストアルバム
「Sing Swing Lips」が発売されました。
早めに予約された方は手元に届いたでしょうか??
また感想なんぞ
お待ちしておりまするぅ〜〜〜!!
singswinglips.jpg

その頃、ワンコ達も張り切って宣伝活動をしているのか?
と思いきや・・・
寝とるがなっ・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
CIMG7535.JPG

しかも上下で同じ格好をして眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
CIMG7537.JPG

僕ちゃん達はCDの売れ行きをを心配してたら
眠くなってきたから寝ます
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
CIMG7536.JPG

ニックネーム Hanaパパ at 23:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

先日、桃を1箱いただきました!
岡山なので、もちろん白桃ですGood
CIMG7529.JPG

Hanaちゃんは桃大好きなので・・・
CIMG7531.JPG

早速ありつく事が出来ました犬(笑)
良かったねっ犬(笑)犬(笑)
CIMG7532.JPG

一方、元気は食感の柔らかいものは苦手のようです犬(泣)
CIMG7533.JPG

食べないだろうなぁ〜??
と思ってあげてみると・・・
何と、何と、ムシャムシャとたいらげてしまいました。
フニャフニャな食感が嫌いな元気でも
やっぱり甘いものは美味しいと感じるのでしょうかねぇ〜??
CIMG7534.JPG
ニックネーム Hanaパパ at 23:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

HP出演

今日は「留守がちな嫁」のHPの動画に元気とHanaちゃんも参加しました。
まだ、アップされてませんがもう少ししたらアップされるでしょう・・・
http://www.sing-swing-shoko.com/


お利口にしててくれたので・・・
ハイッ、ギャラです犬(笑)
CIMG7524.JPG

Hanaちゃんも・・・
これで少しはCDが売れてワンコも働きが報われるといいのですが顔(イヒヒ)
CIMG7526.JPG
ニックネーム Hanaパパ at 13:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

トリミングの日

今日は約1ヶ月ぶりのトリミングの日でした!
昨日までは元気なんて毛むくじゃらになって見るからに暑苦しい!!
CIMG7504.JPG
さぁ〜て今回は・・・
CIMG7517.JPG

元気はいつも通りのカットで耳だけ少し短めにお願いしました犬(笑)
CIMG7505.JPG

Hanaちゃんも耳は前回よりも随分短くしてもらいました。
二匹ともカワイくなりましたぁ〜猫(足)
今回は耳が短いのでリボンじゃなくてバンダナです!!
CIMG7509.JPG
ニックネーム Hanaパパ at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする