2008年02月28日

ポカポカ

今日は急に休みになったので午前中にワンコの散歩に行ってきました犬(足)
CIMG6919.JPG

ポカポカ晴れの日差しで暖かいと長めのコースになってしまいます。
春は近いですねぇ〜〜!!
CIMG6923.JPG

三月からはちょっとづつアジの練習にも行かなくては・・・
CIMG6925.JPG

ニックネーム Hanaパパ at 12:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

新しいデンタルボーン

二匹に新しいデンタルボーンを買ってきましたホネ
今回は二種類買ってみたので様子を見てみましたが
お互いにお気に入りの方を咥えてガシガシご機嫌でした!
良かった、良かった犬(笑)
CIMG6915.JPG
ニックネーム Hanaパパ at 19:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

先日の話

つい先日の事なのですが
「留守がちの嫁」の生徒さん一家がもうすぐコロラドに引っ越す事になりました。
家も歩いて5分ほどのご近所さんなのです。
元気もHanaちゃんもせっかく子供たちと仲良くできるようになったのでとても残念なのですが
自然豊かな街で子育てには最高のようですわーい(嬉しい顔)
CIMG6910.JPG

ニックネーム Hanaパパ at 19:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

久々に・・・

やっと少しだけ余裕をもった時間が過ごせたので
久々にドッグカフェにランチを食べに行ってみました!
偶然にパフィーちゃんと会うことが出来ました犬(笑)
Hanaちゃんは積極的に挨拶をしたのですが
パフィー君にとっては迷惑な事だったようです顔(イヒヒ)
まあ、いつもの事だねっ・・・
CIMG6913.JPG
ニックネーム Hanaパパ at 21:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

しばらくお休みします

ちょっと諸事情がありまして
申し訳ありませんがブログの更新をしばらくお休みさせていただきます!
また、状況が変わったら復活いたしますのでヨロシクお願いいたします犬(笑)
ちなみにワンコ達は元気なのでご心配なくです猫(足)
CIMG6904.JPG
ニックネーム Hanaパパ at 23:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

欲求不満

このところ毎週末に雨やら雪が降るのでアジの練習から遠ざかってます。
ワンコ達も走り回ってないので欲求不満のようです!
なんとか雨が上がったので散歩には行く事が出来ました犬(足)犬(足)
CIMG6881.JPG

車が通らない農道で1,2回待ての練習です!

待て!!

CIMG6887.JPG

来いっ!!

二匹を比較すると、それでもHanaちゃんの方が従ってくれるようです犬(笑)
CIMG6888.JPG

家に到着!!
外に出た後は良い顔をしてますねぇ〜犬(笑)
短い散歩でも少しはストレス解消できたのかなっ!!
CIMG6902.JPG
ニックネーム Hanaパパ at 14:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

仲よさげ

ウチの2ワン達はいつもはそんなにベッタリしてはいないのですが
たまにはこんな事もあります。
Hanaちゃんが超接近しても珍しく元気が許してました犬(笑)
CIMG6871.JPG

そのまま見ていると・・・
いつぃもはここまでで元気が離れてしまうのですが
CIMG6872.JPG

珍しく今回は元気も積極的にHanaちゃんをクンクン匂ってました!
こんな事もあるんですねぇ〜!!
CIMG6873.JPG
ニックネーム Hanaパパ at 14:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする